

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

はじめに…♪

初めまして、綾瀬雫と申します。
ではとりあえず、注意事項です↓

・管理人大嫌い♪
・え…そんなにアニメ好きなの?きもっ…
・荒らしに来たぜっ!!


…というお方、即刻ご退場願います。
一つも当てはまらなかったお方は、よかったらご閲覧くださいまし。
足跡を見つけたら、訪問しますね^^


生主始めました!


オリキャラのBotを創りましたっ!↓
綾瀬美奈Bot説明
ポルトガルBot説明
創りもしないゲームを考えたりしてるよっ!←
「イギリスのイギリスによるイギリスのための恋」情報

インタビュー、受け付けておりますっ↓
http://theinterviews.jp/crybabygirl
Twitterもしてますので、よかったらフォローしてください☆↓
http://twitter.com/crybaby__girl

管理人について↓

>> ReadMore

2034/02/22 20:41 
気まぐれ日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

【新実況】霧雨が降る森

こんにちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また日にちが空いてしまいまして、すみませんww

新しい実況を始めました!もう3週間ほど経ちますが!←
霧雨が降る森です(人´ω`*)♡
このゲームは、ドラマCDや小説化もした結構有名なフリーホラーゲームなんですけど、
私も前に人気実況主様の実況を見て知ったんです。
内容もすごく好きだった気がするんですが、全然覚えてない謎←おい
私の頭は鳥頭脳だったようです(゜.゜)
ストーリーをもう一度振り返るのと、自分でも一度やってみたいという気持ちで、
今回実況するに至りました!!!是非観てくださいねヾ(*・ω・*)
すでに、part3まで投稿してます!







最初はもう本当に主人公が踏んだり蹴ったりな日々から始まるようです…
もう悲しみの連鎖しか生まない(´;ω;`)
そんな悲しみを打ち消したいがため、父の故郷へ行ってみよう!というお話ですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次回投稿は11月2日の予定です。
もしかしたら、過ぎてしまう可能性もありますが、ご了承くださいまし…!!!

ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

2014/10/28 09:52 
実況プレイ動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【実況】愛霊の贄最終回投稿しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みなさんこんにちわっ!
ご報告が遅くなりましたが、愛霊の贄最終回投稿いたしました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ついに最終回です!なんだか腑に落ちない終わり方でしたが、楽しかったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
是非観てくださいね(人´ω`*)♡




果たしてTURE END+αの結末があれで合っていたかは不明ですが、むむむ?といった結果でした←意味不明
でもなかなかいい話でしたね!
TURE END+αがあんな感じなら、GOOD ENDが一番良い結末かもしれませんねっ
タクマくん、お幸せに!!楽しい事見つかるといいね!

次の実況ですが、やってほしいゲームなどありましたら、動画内でのコメント・ブログ内でのコメント・Twitterでのリプをお待ちしております!!
動画が録れるのはPCゲームのみなので、ご了承くださいませ…

ではでは、またの機会~ヾ(*・ω・*)

2014/09/16 14:20 
実況プレイ動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【実況】愛霊の贄part14投稿しましたよっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

みなさんこんにちわっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
愛霊の贄part14を投稿しました(人´ω`*)♡
ぜひ見てくださいね!!!!!!!!




驚きの結末を迎えております!
今回はどちらかといえば最終回ですかね…
ただ、エンディングをすべて回収しきれてませんので、次回に続きます!!
興味がある方は是非次回も見てくださいなっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

では、また明日…?

2014/09/13 12:18 
実況プレイ動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【実況】愛霊の贄part13(2-1)・(2-2)投稿しましたよっ!

みなさんこんにちわっ!
愛霊の贄part13(2-1)・(2-2)を投稿いたしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
是非とも観てくださいねっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚






今回は探索し、記憶を探していきました。
挫折しかけましたが、なんとか攻略を見ずに進めることが出来ました…(号泣)
たぶん、次回最終回ではないかと…!!
ただ、エンディングがどうBAD含めて10はあるらしく…ww
私が見たのは、NOMALとBADを2つですかね?
あとはただのGAME OVERwww
あとTRUE+α、TRUE、GOOD、BAD(あと4つ?)です…
全然見れてないですwww
次回TRUE見て、エンディング回収をそのまた次回録る形にしたいと思いまーすww
エンディング回収になりましたら、すみませんが攻略を見させてください_ノ乙(、ン、)_

ではでは、また明日ヾ(*・ω・*)

2014/09/12 15:37 
実況プレイ動画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
